DogsDay
犬服屋★DogsDay★のオーナー兼従業員をしてます、ウエストハイランドテリアのリランですw 生まれながらに目が見えず、一度捨てられ保健所から今の飼い主のもとにやってまいりました。そんなわたしのブログ★


ご無沙汰ーーーーー
ご無沙汰してました!


リラんですよ!


ちょっといろいろあって入院してまして。。。。。。


今はすっかり良くなったんですが、毎日点滴してるんだな〜



でもまた来る時は連絡してくださいいろいろ近況も報告したいのでヨロシク!


春がまだ~~
こんばんわ~~~



昨日はあったかかったと思った東京ですが、今日はまた一段と冷えました。。。



風邪引いてないですか????



まだまだ、春までは遠いですが、こちらはともみの新作ですw





DSC00388.jpg


ワンピースな感じが可愛いw



DSC00386.jpg



さらにエプロンドレスもw



DSC00380.jpg



大きなリボン付きドレスもかわいいでしょ???





DSC00383.jpg



そして、キュートな柄がかわいい子のドレスw




じつはこれ、あたしも着用してるワンピのデザイン違いなんですw



DSC00401.jpg




かわいいでしょ???後ろのフリフリがさらに可愛くてw



DSC00403.jpg




この間この服を着て散歩してたら、育ちがよさそう~~!!!!と知らないお兄さんに褒められましたw





DSC00406.jpg





春になったらもっともっとおしゃれするよ~~w





★Dogs Day OFFICIAL Site★ http://dogsday.web.fc2.com/

★SHOPPING PAGE★




新作情報
こんばんわ★


今日は雪が降りました!!!!!!



寒い訳です~~~



こんな日はコートの帽子に入ってしまいたい・・・




先日ともみが作ったかわいい洋服を紹介♪



DSC00375.jpg



まずは、黒と白のチェック柄のコート!!!!


裾がふわふわ広がって着るとすっごくカワイんですwww


こんな寒い日にもぴったり、裏地付きなのであったか!!!



DSC00378.jpg




こっちはデザイン違いで、シンプルで上品な感じ!!!!


ちょっとしたおシャレにもなるからおススメ!!!




DSC00371.jpg




そして、これから春にかけて活躍する、トレンチコートーーーーーー



裏地がタータンチェックになっていて、表にはポケットも付いていて、可愛いのですよw



もちろん洗濯もできるから汚れても大丈夫w



是非是非お試ししてみてくださいな~~


春のラインナップ先取り
こんばんわ★

先日、ドッグランに行ってめいっぱい走ってきました、リランですw


しばらく雨が降ってないせいで土がカラカラ・・・・


それでも、日に日に日が長くなって、冬の終わりのカウントダウンをしてるようですw



そんななか、こちら、洋服最前線から!!!!!



デザイナー兼制作者兼、飼い主のともみが春のラインナップを試行錯誤しております!!!!




まだ発表には早いですが、どれもこれもかれも、可愛いのなんのってwww



また、モデルとしてしっかり紹介していくのでお楽しみに~~



あけましたおめでとうございます
年が明けましてだいぶ経ちますが、今年もよろしくお願いします!!!

りらんですw


DSC09756.jpg



年末年始は、飼い主であるともみの実家、愛媛に行ってました!


もちろん、飛行機で♪


ともみの実家にはスタプーとラブがいまして、犬祭りですなw


DSC09857.jpg



手作りの着物を着て初詣にも行ってきました!




評判はものすごーーーーーくよかったんですw


DSC09781.jpg



これも、モデルのあたしのおかげwww


なんて★



DSC09911.jpg


今年もDogsDayとりらんをよろしくお願いします♪


DSC09941.jpg




Copyright © DogsDay. all rights reserved.

